請求書


%e6%97%a5%e8%a8%98%ef%bc%94
締め日が近くなってくるとお給料の振込日が楽しみなのですが
自営業にとっては締め日前は仕事以外の雑用が増えます。
それは請求書作製です。私自身も以前までは締め日なんて自分に関係ないことと
思っていたのですが実際に絵を描く仕事をもらうとこっちから請求しないと
お金ってもらえないんですよ。こっちが何も言わなくても口座にポーンと振り込んで
くれたらありがたいんですけれどそうもいかないわけです。
まったく請求書なんて制作したことがなかったのですが
misocaを使って請求書を作ったらわりと簡単にできました。
便利な世の中になったもんです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *