漫画ページも作製します。

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

%e6%97%a5%e8%a8%988

WordPressにサイトを移行し、内容も充実してきました。
WIXと違って無料でアクセス数なんかを調べられるのはやはりうれしいです。
イラストを多めに掲載しているのですが、実はまだ掲載できていないものがあります。
それが自作漫画です。ほとんどは持ち込み用と投稿用に作製して、途中で投げ出したのも
あるのですがざっと100枚ほどありまして、それもできれば掲載したいなと思っています。
漫画作品というのは描いた当人にとって描き上げた時は達成感を感じる代物なのですが
年数を経ると黒歴史の産物になってしまうことが多々あります。
やっぱり画なんか今と比べれ明らかに下手だと思うし、物語の進行も稚拙だなと思うので。
見たくない、っていうのが本音です。
実際に描いた漫画のタイトルが偶然にも、現在大人気のアニメ映画とタイトル丸かぶりなんてことがあるんでね…

自作漫画ももっと描きたいと思っていますので
乞うご期待ということで。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *