♂♀つけようぜ

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

hosi

いつも性別がないものの性別を
想像するのが好きなのだ。

例えば花
赤いバラはピンクのバラはやっぱり
女性だろうと思う。
赤いバラは成熟した女性で
ピンクはギャルっぽい。
白いバラは多分男で純粋で
お金持ちの王子様みたいな感じだろうか。

包丁
ピンクの持ち手の白いセラミック包丁は
絶対に女だろう。主婦っぽいイメージだ。
木の持ち手がついた包丁は
頑固なおっさんのイメージがある。
なんだか持つのに躊躇しそう。
職人気質を感じる。


車はデザインやカラーで性別も性格も
想像できる。
赤いスポーツカーなんかは絶対男だと思う
イケイケの若い熱血マンって感じがする。
白なら落ち着いた男性、黒ならクールでちょいワル。

軽は小さいから女性っぽい。
カラーリングも薄ピンクや薄緑なんかも
あって20代女性って感じ。
ピンクならキャピキャピ
ブルーならクールなメガネ
黒ならアゲハ系ギャルっぽい。
緑はオタクっぽい…

4wdはガテン系のおっさんのイメージ。
任せんかーいと言って山道を登っていきそう。

そんな感じでいつも想像の中で遊んでる。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *