未分類

ワードプレスを使ってみて

[`yahoo` not found]
[`fc2` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

最近流行っているワードプレスを使い始めてみたはいいものの
最初は何がなんだかわからない状態だったのですが
いろいろいじくっているうちに要領はなんとなくわかってきましたよ。
プラグインを利用すれば画像ファイルが多いサイトでもわりとサクサク動くみたいですし
wixで作製したサイトよりもカスタマイズ性は非常に高いなと思いました。
とりあえずサイトに掲載するためのイラストをパソコンからほじくり返しているのですが
いろんなところにファイルが散在していて探すのが一苦労。
散らかり放題の部屋そのものです。
もう少しデータをまとめておかないといけませんね。

%e3%82%89%e3%81%8f%e3%81%8c%e3%81%8d

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *